So-net無料ブログ作成
検索選択

ポンポンニットの試作品 [はんどめいど]

ポンポンのついたかわいいニットを見つけました。

まず試作品をと思い ムスメ用にipod巾着を作りました。

DSC01932.JPGDSC01933.JPG中はファーで もこもこです。

意外とポンポンが大きいため小物にはむかないのかなぁ~

ムスメにもいまいちって言われました。(使ってくれていますが)

巾着のサイズを少し大きめにしてもう一度試作します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。